渋谷ヒカリエのレストラン カフェ

渋谷ヒカリエのレストラン カフェのフロアは6Fと7Fだ。
渋谷ヒカリエのレストラン カフェのフロアには、26店舗のテナントが入居するが、この規模は、渋谷エリアでは、最大級の規模である。多様さや数だけでも、口コミで評判になるだろう。
渋谷ヒカリエの6Fは、レストランがそろう。あまり渋谷では、大人の落ち着いたレストランや店舗はみない。実際探そうとすると、かなりの困難を伴う。アクセスとしてはいいのだが、店を探す時に、けっこう困る。
渋谷ヒカリエの6Fのレストランは、そういった層をターゲットにしている。若い世代には支持されにくいかもしれないが、しっかりとした大人のレストランが集まる場所として、ぜひとも発展してほしい。
渋谷ヒカリエの7Fのカフェは、それぞれが特徴を際立たせた店舗つくりを目指している。

関連キーワード

関連ページ

渋谷ヒカリエの名称
渋谷ヒカリエの名称が決まったのは、渋谷ヒカリエの計画、建築がだいぶ進んでからだ。名前も決めずに、計画は走っていたのだwまあ、渋谷ヒカリエは、まったく名前なしで進行していた・・というわけではなく、渋谷新
渋谷ヒカリエのショッピング
渋谷ヒカリエのショッピングは、渋谷ヒカリエのB3から5Fに、ショッピングの店舗が並ぶ。東急百貨店が、新しいコンセプトでプロデュースするとあって、オープン前からも口コミで評判が高い。渋谷ヒカリエのショッ
渋谷ヒカリエのレストラン カフェ
渋谷ヒカリエのレストラン カフェのフロアは6Fと7Fだ。渋谷ヒカリエのレストラン カフェのフロアには、26店舗のテナントが入居するが、この規模は、渋谷エリアでは、最大級の規模である。多様さや数だけでも